ベトナム iVision Vietnam Corporationへの表敬訪問

2022年8月25日、OUI Inc.はベトナムでのSmart Eye Camera (SEC)共同プロジェクト先である、iVision Vietnam Corporation(ホーチミン)を表敬訪問いたしました。

iVisionはホーチミンに新しく建設された、新しい眼科病院です。

Patient experience(顧客体験)を重要視した眼科病院です。

たくさんの眼科の医療機器があり、最新鋭の機器が揃っていました。

眼鏡の処方スペースもありました!

代表の清水と、iVisionの眼科の先生とご一緒にドライアイの患者さんの診察を行いました。

SECを用いた、症例検討もおこないました。

SECの講習会も実施し、皆様すぐに使用できるようになりました!

大歓迎いただき、今後もプロジェクトを進めていこうと思います!

--

--

OUI Inc. (株式会社OUI)

OUI Inc.は医学・工学・ビジネスのプロフェッショナルが力を合わせ、眼から人々の健康を守ることを目指す大学発ベンチャーです。https://www.ouiinc.jp/