初の海外インターン受け入れ!

2023年12月から2024年1月にかけて、OUI Inc.初の海外インターン受け入れを行いました!

オーストラリアのUniversity of Queenslandの医学生Joanna Hoさんは、医学生としての専門性を活かし、疫学データの分析や、国際共同研究パートナーの開拓に取り組んでくれました!!初めての日本で、約3週間という短い期間でしたが、バングラデシュで新しいパートナー獲得につなげるなど、大活躍でした!!

Joannaさん、ありがとうございました!!!OUI Inc.でのインターンの経験が今後のキャリアで役に立つ経験になっていたら嬉しいです!

またいつでもOUI Inc.に戻ってきてください!

OUI Inc.は、これからも国内外の様々なパートナーとの協力を続け、Smart Eye Camera による革新的な眼科診断モデルの開発に取り組んでまいります!

--

--

OUI Inc. (株式会社OUI)

OUI Inc.は医学・工学・ビジネスのプロフェッショナルが力を合わせ、眼から人々の健康を守ることを目指す大学発ベンチャーです。https://www.ouiinc.jp/