特別セミナー「眼科遠隔診療における保険点数とSmart Eye Cameraの活用事例」開催いたしました!!

2022年5月18日、Smart Eye Cameraを訪問にご活用いただいている、ココロまち診療所・片岡 侑史先生と、「眼科遠隔診療における保険点数とSmart Eye Cameraの活用事例」をテーマに特別オンラインセミナーを開催いたしました!!

ZoomとYoutubeライブ合わせて40名近くの先生方にご参加いただきました!

眼科診療だけでなく、訪問診療の現場でもSmart Eye Cameraの活用事例をご共有いただき、とても貴重な機会となりました!

セミナーを共催して下さいました片岡先生、お忙しい中セミナーにご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

OUI Inc.は次回も特別セミナーを企画いたしますので、ぜひ次回もご参加よろしくお願いします!

--

--

OUI Inc. (株式会社OUI)

OUI Inc.は医学・工学・ビジネスのプロフェッショナルが力を合わせ、眼から人々の健康を守ることを目指す大学発ベンチャーです。https://www.ouiinc.jp/