INTERNATIONAL OPHTHALMOLOGY SYMPOSIUM BALIで招待講演を実施&Udayana University表敬訪問

2023年3月18–19日、OUI Inc.の清水と中山が、インドネシアのバリで開催されました、International Ophthalmology Symposium Bali 2023で招待公演を実施いたしました。

1日目は、” Innovative Artificial Intelligence-based Cataract Diagnostic Method”というタイトルで講演とディスカッションを行いました。

2日目は、” Start Up Company in Ophthalmology”というタイトルで講演とディスカッションを行いました。

インドネシアの学会としては、 久しぶりの対面の学会と言うこともあり、350人以上の医師や医療従事者が参加されました!

また、3月17日には、Udayana Universityを表敬訪問し、Smart Eye Cameraを使用した共同研究の進捗確認を行なってまいりました!

--

--

OUI Inc. (株式会社OUI)

OUI Inc.は医学・工学・ビジネスのプロフェッショナルが力を合わせ、眼から人々の健康を守ることを目指す大学発ベンチャーです。https://www.ouiinc.jp/