モザンビーク進出に向けたSECオンライントレーニングを実施しました!

Smart Eye Camera (SEC)のモザンビークでの実証に向けて、近日中に帰国して現地でのパイロットを推進してくれる愛媛大学のモザンビーク人留学生に対して全2回のオンラインでの使用法レクチャーを実施しました。

2回目の今日はOJTを兼ねて、留学生がインターンしている企業様にご協力いただき、社員さんの眼をSECアプリで撮影し、彼らが撮影した動画を見て医師が診断を行うという、より実践的なテストを行いました。

やってみて初めて気付いた課題もいくつかありましたが、総じて、とても手ごたえを感じました!!今回の反省を生かしながら、モザンビークでのパイロットプロジェクト実施に向けて、改善を進めていきます!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

オンラインでの使用方法レクチャー
社員さんにご協力いただいてのOJT
練習を重ねて、かなりうまく撮影できるようになりました!

--

--

OUI Inc. (株式会社OUI)

OUI Inc.は医学・工学・ビジネスのプロフェッショナルが力を合わせ、眼から人々の健康を守ることを目指す大学発ベンチャーです。https://www.ouiinc.jp/